頬を触るとニキビがある時のようにデコボコはしていないけど、赤いニキビ跡がたくさんあるので悩んでいます。
ニキビ跡があると肌が汚く見えるので、きれいな肌になりたいなと思います。
だんだんニキビ跡が増えているような気がするので、なくなっていけばいいのになと思います。
ニキビ跡があることがとても嫌なので、きれいな肌が羨ましいです。。私は最近メイクをする時にいつも思うことがあります。
それは、ニキビ跡がいっぱいあるなと言うことです。
なのでいつもメイクをする前の顔を見たくありません。
最近すごくニキビが増えていて、やっと治ってきたと思ったらニキビ跡になってしまいました。
メイクである程度は隠れますが、大きくて目立つものはメイクをしても隠れません。

■大人ニキビの情報が満載!
これで解決!大人ニキビを治す方法